2006年02月25日

夷陵の炎

2週間ぶりに言ってきました。
ゲーセンに付くと人がいなくてラッキーと思いました。

それで一緒に来た友達と店内対戦をやろうと席に座り、何気なく横を見るとなんと横の人の相手はケニア覇王!
横の人もなかなかうまくて、なんと勝っていました。
しかもケニア覇王を配下にしてしまいました。

すげえよ・・・・

と思ってると私も店内対戦が始まりました。




こちら R周泰 R陸遜 R孫策 R孫堅

友だち SR董卓 R華雄 UC蔡文姫 UC典韋 C魏続

開戦

うまく立ち回り攻城する事に成功!

その後士気が10たまったところで出撃。


ここで相手は暴虐発動!

もちろんこちらは天啓を発動しました。
ここで相手は卑屈な急襲を使ってきましたが、武力14軍団が武力17軍団には勝てるわけがなくあっさり撃退。

ここで相手再起の法!


しかし相手が出撃する間に相手の城ゲージを三分の一ぐらいまで削りました。

こちらが全滅後再起の法。



相手が飛天後を使ってせめてきましたが、あっさりと夷陵の炎で、全員を撃退しました。

ここで相手の城ゲージを十分の一まで削って勝利しました。



それとその後、このデッキを使い何とか5品まで上がりました。
posted by 朱龍 at 10:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか。私は騎馬より弓や槍の方が好きですけどね、好みの問題でしょうか?それと、明日行くので新バージョンでどのくらい変わったかを試してきたいと思います。
Posted by ミスタ〜 at 2006年02月25日 21:04
今日朱龍さんのデッキの孫策を太史慈に変えたデッキで討伐成功してきました。他にもSR貂蝉メインのデッキなどで討伐成功しました。時間がなくてSR曹操の方は試せなかったのですが、久しぶりだったせいもあってかすごく楽しめました。
Posted by ミスタ〜 at 2006年02月26日 22:14
討伐成功したんですか。良かったですね。
私も昨日久しぶりに行ったのですごい楽しめました。
SR貂蝉といえば、わたしはSR貂蝉が入ったデッキに一回も勝った事がありません(;´Д`A ```
最高のタイミングで舞われると柵と荀イク様に守られそのまま乙〜〜〜〜〜〜
なんて事ばっかです。
Posted by 朱龍 at 2006年02月26日 23:12
SR貂蝉のデッキは、結構ミスしても逆転できるから面白いですよ。私のデッキはSR貂蝉R周泰R太史慈UC程普C劉表なのですが、昨日間違って舞おうとしたときに漢の意地を使ってしまい、無駄に周泰を殺してしまったのですが、その後舞って、逆転しました。自ら攻城に行かなくていいので楽でいいですよ。
Posted by ミスタ〜 at 2006年02月27日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。