2006年06月25日

通信エラーばんざい!

何とか9州まで行きました。




それで新しいデッキに変えてからだいたい勝率はだいたい80%です。
まあ一応名将ですので9州のレベルであればまだまだ勝てます。


それで9州をやってたら砦攻略戦というものが出てきました。

うわ〜負けたくねえなぁ( ̄ー ̄ )


それで相手のデッキはSR太史慈+他軍のコスト1軍団でした。
俺のデッキ弓兵だめなんすけど|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

んで初期は配置を決めて開戦。



相手誰も戦場にいねえ(´△`) 

まあいいや進め〜 (o ̄∇ ̄)σ



ぴこん



通信障害が起きましたCOM戦に切り替わります




キタ━━(゚∀゚)━━!!

はい、普通に嬉しかったです。


もちろん普通に落城。






それで何回かやって昇格戦まで来ました。
相手は馬鹿連環。



















































もろに馬鹿連環食らって負けました_| ̄|○



posted by 朱龍 at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
このたび新しく三国志大戦2の攻略サイトを運営します。
赤い彗星のシャコと申します。
今後の活動のためにも相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

尚、当サイトは自動相互リンクシステムとなっています。大変お手数ですが
こちらから↓登録していただければと思います。
http://cnet.mimora.com/sangoku/link.html

リンク用バナーURL http://cnet.mimora.com/sangoku/img/bana01.gif
Posted by 赤い彗星のシャコ at 2006年06月27日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19797027

この記事へのトラックバック
×

