2006年07月17日

店内対戦

今回はこの前作った鼓舞の舞デッキで店内対戦をやってきました。
対戦相手は従兄弟です。


こちら R関羽 R趙雲 R甄皇后 UC程イク C張累

従兄弟 R典韋 R張コウ UC程イク UC甘皇后 C王平


こちらは左隅に柵配置相手はこちらから見て左隅に二重に柵配置。

開戦
相手の張コウに伏兵を踏ませるなどしてこちら撤退無しで相手を全滅。
ここで攻めるか迷うが、兵力が減っていたし伏兵もあったので一旦戻す。

ここでこちら鼓舞の舞い。


士気上がるのはえっΣ(゚Д゚;!


士気上昇二倍は伊達じゃありません。


するとここで相手回復の舞い。



伏兵は踏みたくないのでわざと車輪号令を打って反計させる。
6カウント待ってから車輪の大攻勢。

相手の柵を破壊して程イク以外の武将を白に貼り付ける


相手の典韋が粘っていたので趙雲が死にそうになっていた。


『あきらめるな皆の者ヽ(=´▽`=)ノ』


士気上昇のお陰でたまるのが早いです。


ここで典韋に逃げられるも甘皇后の撃退には成功。

そしてこちら全滅後再起!



相手攻めてくるも車輪号令を打って勝ち。



それで店内対戦が終わってから何回かやって何とか13州に行きました。

posted by 朱龍 at 08:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朱龍様、お久しぶりになります。
遅ればせながら自分も、一昨日の木曜日に真っ白デッキで十三州に昇格しました。(^o^)
このまま、コモンだけで覇者を目指すつもりです。(^_^)
覇者への道はまだ険しいですが、お互いに頑張っていきましょう!(^o^)/
Posted by 飛熊 at 2006年07月29日 23:08
コモンだけで13州とはすごいですね。
お互い頑張って覇者を目指しましょう!\(^▽^)/
Posted by 朱龍 at 2006年07月30日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20904738

この記事へのトラックバック

darlehen amortisation rechner
Excerpt: <a href="http://1273.yonassdem.info/">excalibur hotel</a> <a href="http://419.yonassdem.info/">nullinteresse kreditkarten</a> <a href="http://3136.yonassdem.info/">crm f? spekulative fonds</a> <a href="http://3421.yonassdem.info/">mietauto atlanta</a> <a href="http://1920.yonassdem.info/">versicher..</a>
Weblog: darlehen amortisation rechner
Tracked: 2006-08-27 07:06
×

